2006年11月30日

★いよいよ本日までの限定特典★一億円を稼ぐ男『菅野一勢』の『奇跡の文章講座&発想法』とは・・・

今回は、カリスマ情報起業家の『菅野一勢』の最新作

『1億円ライティング』の販売の影響状況のお知らせ!!

11月20日21:00ピッタリから発売が開始された
菅野一勢「1億円ライティング」ですが
物凄い勢いでバカ売れ中。

やっぱり、2日目にして既にランキングトップに躍り出ました。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.mechayasu.com/infotop1.html


■ 「菅野一勢」氏とは??

 ところで、「菅野一勢」さんって、知っていますか?

 日本の情報起業家の第一人者とも言える人で
 1億円プレイヤーです。

 今年は年収3億近くいきそうだそうです。

 本人も言ってますが、本当に【日本一の情報起業家】だと
 私も思います。
 
 普通なら、「何、自分で言ってんだ??」と
 思いそうですが

 本当だからしょうがありませんね。


 だって、たった4通のメールで1000万も
 稼いじゃうんですから・・

 アフィリエイトも日本一です。

 菅野さんのノウハウは出すたんびに
 バカ売れのロングヒットなんです。

 何年か前のノウハウで未だに
 1月1000万くらい売れるってんですから。

 しかも、菅野ノウハウを実践した人の多くは
 月収7桁がごろごろいます。

 しかも、菅野さんの直接的な有料サポート会員は、
 この倍以上稼いでいるらしいです。

 サポート体制も万全で、サポート専門のスタッフを
 何人も雇い入れている人です。

 つまりノウハウを実践した人を必ず稼がせることができる、
 日本で一番稼ぐ男であり、日本一稼がせる男でもあるんです。

 その【菅野一勢】さんが発表したのが
 奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」です。


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.mechayasu.com/infotop1.html

■緊急告知あり■ 【 【 超重要 】 】 

 ネットで何かを売ろうと思ったら、
 一番重要なのは「文章」です。

 アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、
 読者をひきつける「文章」なくしては売れません。

 あなたは言葉を使わずに女性を、男を
 口説くことはできますか?

 できませんよね。

 それも、同じことです。

 モノを売るとは言葉で
 納得してもらうことなんです。

 つまり、文章です。

 しかし、バカ売れする文章を書くのに、
 一番大切になるのは、
 実は「文章力」ではありません。

 彼はそこに気づいてから、
 たった1通のメールを出すだけで
 100万を超えるアフィリエイト収入を
 得ることができるようになりました。

 「信じられますか?」

 わずか1通メールを出すと
 アフィリエイト収入が100万円です。

 「バカ売れする文章を書くのに、
 一番大切になるのは『文章力』ではない」。

 彼は、そこに気づいてから
 あっという間に年収1億円を超えました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 では、なにが一番大切なのか・・・・

 まずは、ホームページをお読み下さい。


 この文章を、読むだけであなたの
 「売る力」が高まるように彼は書いているそうですので。


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.mechayasu.com/infotop1.html

 
 ちなみに、

 今なら初回限定特典として
 読者を引き込むための【ひとこと文章テクニック】を
 55個も紹介した


 値千金「ひとことテクニック55」


 がおまけとして付いています。


 さらに


 もう1つの初回限定特典として
 全く売り上げが上がらず、
 ゼロ行進だった原浩之助さんが

 菅野さんのゴールド会員になり、
 コンサルテイングしたところ、
 わずか55日で月収50万を突破した。
 

 その全記録が今ならプレゼントとして付いてきます。


 菅野さんは彼に何をアドバイスしたのか
 とても気になりますよね。

 
 これで特典は終わりです・・


 ・・・といいたいところですが


 まだまだあるんです!


 【【先着700名限定】】

 の購入者には、
 菅野一勢のクライアントしか参加できない
 限定電話セミナーの貴重な音声ファイルが
 特別プレゼント!!



 ★★さらに・・・ここからが本題です。



 ここまで読んでくださった、あなたはラッキーです。




 実は
 先着300名限定の特典として
 今ではもう売っていない
 「スーパーアフィリエイトセミナー」
 で講師を勤めた菅野一勢の
 
 「爆発力」(全60分)のDVDが
 もらえる予定だったんですが

 20日の時点で、300件以上の注文が入り
 手元にある300枚のDVDは
 もうお付けすることが
 できなくなったそうなんです・・・



 ・・・・・・が!!!



 限定特典への質問のメールが
 ずーーーとなりっぱなしで


 しかも


 「注文するために21:00から待機していたのに、
 重くなって、注文ができなかった」
 という方々のために


 今回の、重くなった責任「非」
 を認めた菅野さんが


 11月30日までに、ご注文いただいた
 すべての方へDVDをプレゼントするそうなんです!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 【 【 【 11月30日までです 】 】 】


 11月30日木曜までに注文を入れれば
 上の特典をもらえます。


 ただでさえ凄い
 あの【菅野一勢】のノウハウが

 今だけの【豪華特典】までついて
 手に入るんです!


 このメールを読んでいる今現在でも、
 絶え間なく売れています。


 今からでも遅くありません。


 まだまだ、アクセスが集中しているので、
 重い状況ではありますが、


 すごい「おまけ」付きで、
 1億円ライティングを購入したい人は今すぐ!
 
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.mechayasu.com/infotop1.html


※NEWSOHO事務局は、情報起業者および情報ビジネスの向上・発展を応援
 します!!
posted by NEWSOHO事務局 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWSOHO事務局メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28585822

この記事へのトラックバック
×

